不動産関連の各種税務サービス

サービスの概要

主なサービスの具体例を挙げると以下の通りです。

• 賃貸不動産をお持ちの個人の所得税確定申告業務
  • 不動産を売却された個人の所得税確定申告業務
  • 不動産をご親族から生前贈与により取得した個人の贈与税申告業務
  • 不動産を含む各種財産を相続により取得した個人の相続税申告業務
  • 賃貸不動産をお持ちの個人が法人化すべきか否かのご相談
  • 不動産賃貸業を営む法人の法人税確定申告業務
  • 賃貸不動産をお持ちの法人の自社株対策(株価対策、株式の生前贈与など)

これらはあくまでも具体例ですので、これら以外の業務でもご相談いただければ対応可能か否か検討させていただきます。

税理士先生からのご相談も受け付けております。

留意事項

• 所得税申告書作成に必要な資料が全く整理・集計できないない状態で確定申告シーズン(2月中旬~315日)中での急な依頼はお受けできない場合がございます。
  • 確定申告に必要な各種資料は適宜お伝えしますが、お客様側で各種資料の収集整理ができていない場合やお客様とのコミュニケーションが取れない環境等の場合にはお受けできません。

対応可能エリア

関東圏を中心に、その他の地域でもご相談の上対応可否・対応方法を検討させていただきます。

報酬

ご依頼いただく業務により、難易度や所要時間が全く異なりますので一律にいくらと決めておりません。

都度個別にお見積りさせていただいております。