税務顧問

業務の概要

個人のお客様から以下の業務を承っております。

• 記帳代行
  • 記帳方法のレクチャー
  • 所得税の確定申告書作成
  • 消費税の確定申告書作成

留意事項

特に個人事業主、不動産所得がある方、譲渡所得がある方は以下の留意事項をご一読ください。

• 所得税の申告書作成に必要な取引に係る資料が全く整理・集計できないない状態で確定申告シーズン(2月中旬~315日)中での急な依頼はお受けできない場合がございます。
  • 確定申告に必要な各種資料は適宜お伝えしますが、お客様側で各種資料の収集整理ができていない場合やお客様とのコミュニケーションが取れない環境等の場合には記帳代行業務はお受けできません。

対応可能エリア

埼玉県、東京都、群馬県 他関東一円

実家が群馬なので群馬からのご依頼も対応いたします。

報酬

お問い合わせをいただいてから個別にお見積りを提示させていただきます。

所得税の申告業務は、お客様の所得の種類等によって難易度や所要時間が全く異なりますので一律にいくらと決めず、都度見積もらせていただいております。

なお、こちらからお客様の事務所等への訪問の際には別途旅費交通費実費を加算させていただきます。

業務依頼に当たっては、まずは下記フォームよりお問合せください。その後こちらから面談での打ち合わせ場所や候補日等の連絡をいたします(初回面談は無料です)。

税理士紹介会社の方からの問合せは受け付けておりません。