所得税・消費税の確定申告業務

業務の概要

個人のお客様から以下の業務を承っております。

• 記帳代行
  • 記帳方法のレクチャー
  • 所得税の確定申告書作成
  • 消費税の確定申告書作成

留意事項

特に、事業を営まれている方、不動産を賃貸している方、不動産や株式を譲渡した方は以下の留意事項をご一読ください。

• 所得税の申告書作成に必要な資料が全く整理・集計できないない状態で確定申告シーズン(2月中旬~315日)中での急な依頼はお受けできない場合がございます。
  • 確定申告に必要な各種資料は適宜お伝えしますが、お客様側で各種資料の収集整理ができていない場合やお客様とのコミュニケーションが取れない環境等の場合には記帳代行業務はお受けできません。

対応可能エリア

埼玉県、東京都、群馬県 他関東一円

実家が群馬なので群馬からのご依頼も対応いたします。

報酬

所得税の申告業務は、お客様の所得の種類等によって難易度や所要時間が全く異なりますので一律にいくらと決めず、都度個別にお見積りさせていただいております

業務依頼に当たっては、まずは下記フォームよりお問合せください。その後こちらから面談での打ち合わせ場所や候補日等の連絡をいたします(初回面談は無料です)。

税理士紹介会社の方からの問合せは受け付けておりません。