ご挨拶

開業のご挨拶

本日(平成30年7月2日㈪)、開業税理士として事務所をオープンしました。

税理士の井上幹康と申します。

朝からうだるような暑さの中、午前中に関東信越税理士会へ行き、所属税理士から開業税理士への変更申請書を提出。そして、お昼ごろ浦和税務署に開業届出書と青色申告承認申請書を提出してきました。お客様にサービス提供する前に、まだまだやらないといけないことがたくさんありますが、形式的にはなんとか当初の予定通り7月から開業することができました。

午後はホームページの手直しとFacebookの登録をしていましたが、Facebookは理由はわからないのですがアカウント停止になってしまい、今復旧申請中です。。。

また、ホームページはWordPressで完全自作でして、まだ微修正を要する箇所があると思いますが、完璧になるのを待っていたら、独立開業と同じでいつまでたっても叶わないので、ある程度形になった今日開業と同時に公開することにしました。

特に絵(図や写真)が少ないですが、それは今後写真付きの記事をアップしたりすれば徐々に華やかになってくるかなと思っています。

そして、有難いことにお世話になっている会社様から胡蝶蘭をいただきました↓。

前職時代いただいた胡蝶蘭を長持ちさせることができなかったという苦い思い出があるので今回はしっかり長持ちさせようと思います。

私自身について詳細はプロフィールに書いてありますのでそちらをお読みいただければ幸いです。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク